2012年06月27日

住みます芸人プロジェクト記者会見

6月25日(月)吉本興業東京本社で「あなたの街に住みますプロジェクト」の記者会見が行われました。

IMG_3781.JPG
吉本東京本社 小学校跡地を利用しています。

この企画は、山梨県住みます芸人「ぴっかり高木といしいそうたろう」の内、いしいそうたろうさんが富士川町に移住するというもの。コンビは、町から「富士川町役場いいとこじゃん課アピール係職員」に任命され、記者会見が行われました。

IMG_3845.JPG
PR係に任命された二人

会見では、プロジェクトの趣旨を前神奈川県知事松沢氏から説明があり、富士川町の魅力が紹介されました。いしいさんは、富士川町を選んだ理由として、子育てにやさしい町、環境がいいことなどを挙げていました。会場には、芸人仲間のペナルティーのワッキーやくまだまさしさんが応援に駆けつけ、終始笑いに包まれていました。

IMG_3807.JPG
会場は笑いで包まれていました。

 また、乾杯は富士川町の特産品であるラフランスジュースで行いました。これからアピール係の二人と協力して町のPRをしていきますので、ご協力をお願いします。

IMG_3851.JPG
ラフランスジュースで乾杯

IMG_3869.JPG

http://www.ynn47.jp/yamanashi/?video_id=23552464
記者会見前半の動画です。

by snowman
posted by 富士川町 at 10:33| Comment(0) | テレビ・ラジオ・CM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: